PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストワン

今月の23日まで東武池袋で北海道展やってました。
池袋、あまり行かないのですが…この物産展でどうしても
買いたいものがあったのです。

で、会場について真っ先にお目当てのブースに行くと…

商品ナイヨー。ショーケース空ダヨー。

大ショック

ダメもとで一つでも残ってないかと食い下がったのですが
「今日は割りと早くなくなってしまったんです」

ソウデスカ…(涙)

「サンドはまだご用意できますが」
「下さい」
即決。

調理
クリームチーズを塗って
調理2
サーモンをのせて

小マメ太郎で最後でした。アブナイアブナイ…。

できたのはコチラです!


北海道は「麦の輪小樽」のスモークサーモンスペシャル!

プレーンなので本来のものより30円安いお値段です。

サーモンクリチ

ムチっとしてひきがすごいです!みずみずしいベーグル。
粉の美味しさ?すごい甘味があるのです。
プレーンでこの美味しさ、他のベーグルも食べてみたい~!
サンド

中身
フィリングはクリチ・サーモン・オニオンにブラックペッパー。

クリームチーズが意外にさっぱりしてて最後まで飽きさせない。
非常に美味しゅうごさいました^^
サンドだけでも食べられて良かったです。通販あるけど幾分送料が…。

あまり普段は買わないベーグルサンド、美味しいものに出会えて大満足でした。

| パン | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/161-33978ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

