PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAGEL U

BAGEL Uをご紹介~。
販売開始と知ってからずっと心待ちにしていたのです^^
無事に買えてよかった!
ランチに持っていって食べているとまた減りが早いな…。

初めての仙台便はやっぱりプレーン!渦のように見えるベーグル。
生地が甘くて美味しいなぁ。
Uプレーン

Uプレーン2
ギュッと目が詰まってます。レンチンしたらふかふかに。
しばらく待って食べたらこれが結構なモッチリ具合!モッチリというか…モチィ~?

貼ってあったシールにはWチーズ。商品名はとろけるモッツァレラ!
UWチーズ
とろけるモッツァレラは見た目がデニッシュのパンのように華やか。
やっぱりモチ~っとしてます!
UWチーズ2
カット→トーストでこんがりトロ~リチーズ。
チーズがまろやかで甘さが美味しい生地との相性がいい。

まだまだ沢山食べてるので…それは後日~。

| パン | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BagelU、ここも良か評価を見るさね~!!
人気過ぎてから、今はお取り寄せも難しいとな!?
米粉が入っとるんやったかし?そのムチムチ加減さ体験しとう~。
ベーグルいつも、雑穀や全粒とかシンプルお野菜の練りこみかベリー類しか選ばんもんでよ・・・。
小マメ太郎さんのベーグル日記さ見とると、がじゅの冒険心フツフツさ!!あは。
そそ、ベーカリーズストリートでMossGreenのベーグルには出逢えんかったのね。
ベーグルは1個も無かったしよ。
取り扱うお店も少ないみたいし売り切れも多くてから、いつかの次回にお楽しみさ!

食べ物ばっかり日記とな!?見とる方は一緒なってワクワク美味さ感じとるのね~!!あは。

| がじゅ。 | 2007/01/24 16:27 | URL | ≫ EDIT

→がじゅ。さま
づんだには入っているようで、本当に餅のようでした!
仙台ならではですよ、づんだ(嬉)
小マメはシナモンがダメなのでシナレズは買ったことがありません…。ベーグルでは定番なので痛いところです。

| 小マメ太郎  | 2007/01/25 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/159-7551cca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

