PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムチも美味しい

1月20日

友人と遅い新年会を兼ねて焼肉行ってきました~。
常陸牛を取り扱うすみ庵というお店。

友人は取り敢えずビール!小マメ太郎は大好きなペリエで乾杯です。
掘りごたつなので快適快適^^

オススメという分厚く切られた上カルビ。むは~柔らかい…。
肉


上ロース、盛り付けも上品です。これまた絶品でした。
ついつい「これって一切れで***円だよね…」なんて無粋な会話(汗)
滅多に食べないものですから~。
焼肉2


タレも美味しいカルビ。
焼肉3


焼肉屋では必ず一品料理も頼んでしまいます。
小マメ太郎は唐辛子マーク3つのテグタンスープ。
真っ赤で中々に濃厚なスープには野菜もたっぷり入ってます。汗が出る出る!
辛いものが苦手な友人は若干引いてましたが、美味しいものはおいしい。
辛いものは美味しい。
こちらは冷麺を絶賛。
スープ
赤いスープ

他にも頼んだものがあったのに美味しいお肉に気を取られて
「タン塩」「野菜焼き」「ロース」「ユッケ」デザートの「塩アイス」の写真撮るのをすっかり忘れてました(苦)
やはり焼肉後のアイスは最高です…。

どれも美味しくて大満足だったのですが、ちょっとしたハプニングがあったことが判明。
そのお陰で(??)頂いた自家製キムチがこれまた美味しかったのです。
毎日食べたいけれど…ちょいと高級なキムチはたま~の贅沢にしておきます。

| 食べ物 | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~
肉だ~肉だ~(笑)
夢八さんのトコでも肉の写真見て、よだれたらたらwww
ふぁ~~、焼肉行きたい~~

| 花まき | 2007/01/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

→花まきさま
今コメントを見てから花まきさんのところへ。
焼肉行ったのですね!美味しかったですか?
それでは来年、千住の京城も候補に入れておいて下さい^^

| 小マメ太郎  | 2007/01/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんちわさ~!ただいまさ~!
長野にて本当に美味お蕎麦に出逢いて来たのね。
善光寺にある「ベーカリーズストリート」も見て来れたしよ。
ライ麦パン2個買うたもんで、食らったら日記するさね。

素晴らしきお肉がドド~ンと登場、絶対に美味と分かるお姿。
花まきさんのとこにて焼肉の日記さ見てから来てよ、小マメ太郎さんのここでも焼肉さ~!!
何だか焼肉食らい行かねば!!!そんな気分さ。あは。
真っ赤な冷麺にとってもそそられる~。
下の信州お蕎麦も良かさね!!太め、そそられる~。

| がじゅ。 | 2007/01/23 16:29 | URL | ≫ EDIT

→がじゅ。さま
お帰りなさい~。美味しい蕎麦に出会えたようですね!
パンのレポートも楽しみにしてます^^

実は…この新年会は第一弾と称して後日また新年会やってもうたのです(汗)
もう食べ物のことばっかりです~。どうしよう…。

| 小マメ太郎  | 2007/01/23 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/158-86b6e210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

