PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで出来てる

「そういえば動物占いって流行ったよね!」
の一言から始まった占い話。
大抵、生年月日や血液型から結果をだすのが多いですね。
そんなんでユーモア占いより成分占いなぞをやってみました。

小マメ太郎  の栄養成分の分析結果

小マメ太郎  の 55%は「ビタミンD」で出来ています。
小マメ太郎  の 20%は「ウコン」で出来ています。
小マメ太郎  の 9%は「アミノ酸」で出来ています。
小マメ太郎  の 7%は「脂肪」で出来ています。
小マメ太郎  の 5%は「ビタミンA」で出来ています。
小マメ太郎  の 4%は「アガリクス」で出来ています。


ウコン、ですか。ま、取り敢えず「脂肪」が7%で良かった(何が)


そして調子にのってパン占い。

あなたのタイプは「ベーグル」です。

おう!ベーグルとはズバリ運命ですね~!
で診断内容は…

オーブンから出てきたばかりのベーグルはとても美味しいのに、
1日経つと硬くて食べづらくなってしまうベーグル。
そんなベーグルタイプのあなたは、最初は能力を発揮するけれども
集中力が続かず時間が経つと失敗してしまうタイプ。
また他のパンに比べて値段が高めであるなど、
プライドが高いのもこのタイプの特徴。


集中力はある方だと思うんだけれど(悲)プライド…は高く持たなくっては!
プライドが高いのは悪くない、高慢とは違う!
占い結果がベーグルの皆さん、集中力向上に共に頑張りましょう。

| 独り言 | 11:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パン占い、私はあんぱんでした。確かに自分に甘い・・・。

あんパンタイプのあなたは、甘いあんこが沢山詰まっています。失敗してしまった自分の行動を勝手に正当化したり、努力することを軽んじてしまったり、自分に対し甘い部分が沢山あるようです。また、あなたの中心には桜の塩漬けが入っていることも。桜の塩漬けを嫌う人がいるかもしれませんが、それはれっきとしたあなたの個性。その個性を誇りに思うことが大切です。

| 西新橋一時勤務 | 2007/01/20 10:14 | URL | ≫ EDIT

→西新橋一時勤務様

あんぱんも中々きびしい診断ですね~。
「桜の塩漬け」木村屋のパンが食べたくなりました。
ちなみにこの組み合わせは大好きです^^
ところで「キムラヤ」と変換するとどうしても
新橋駅を思い出してしまうのはシンバシーの習性ですね(苦笑)

| 小マメ太郎  | 2007/01/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

パン占いは、ずばり!
当たりましたね、小マメさん。
私もやってみます~☆

| 花まき | 2007/01/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

やってみました~
私は「ナン」でしたよ。

| 花まき | 2007/01/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

→花まきさま
「ナン」の内容がなんだったか気になります~。
(チョイとギャグをカレーのスパイスに…)
結果はどうでした、当たりましたか??

| 小マメ太郎  | 2007/01/22 19:07 | URL | ≫ EDIT

>結果はどうでした、当たりましたか??

な、な、なんと!
なんでこんなに?ってくらいに当たってましたよ♪(笑)
今度ブログにupしますね。

| 花まき | 2007/01/25 15:05 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらじょにー。もやってみました。じょにー。は食パン。

「スーパーでお手ごろな価格で売られる、典型的で平凡なタイプ。個性はあまり強くなく、これといった特技も持っていないようです。」

確かになんも特技無いなあ。アンパンマンでも食ぱんマンは目立たないし。

「普段はやわらかくて頼りなさそうに見えるけれども、いざとなればパリッと頼もしい姿になる可能性を秘めています。」

12時になるとパリッとします。13時まではランチ王として頼りにされてるのかもしれない?

ちなみに栄養成分はじょにー。少ないんですよ。亜鉛65%、オロナミンC33%?じょにー。オロナミンCは嫌いなんでりぽDのほうがよかったなあと。

| じょにー。 | 2007/02/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

→じょにー。さま
食パンマン、アンパンマンに出てくる子供たち(カバオくん等)にも人気ですよ~(やたら詳しいし)
>いざとなればパリッと頼もしい姿
当たってると思います!じょにー。さんの開拓心は尊敬しちゃいます…。

オロナミンはコップにいれるとその色にビビッてしまいます。これって身体に良いもの??

小マメ太郎の「アガリスク」成分じゃないような(笑)

| 小マメ太郎  | 2007/02/02 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/156-8defff65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

