PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかなぁ

帰りに乗った電車でのこと。
乗換駅で制服姿の2人の人が乗り込んできた。
時間もあって混雑している中で、なんとコンビニで買ったらしい
おでんとうどんを食べ始める…。
出汁の香り漂う車内と凝視する人々…。
うんうん、美味しいよね。あったまるし…って、なぜここで食べる!?
汁はどうするんだ!

あっと言う間に食べ終わったらしく汁まで完食。



おまけにそのゴミ、置いていかれました。これマナー云々ではないです、ひど過ぎます。
ゴミは近くにいらした方が降りるときに持っていきました。

そんなにある事ではないとは思いますが、驚いたこととショックだったので…。

| 独り言 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/155-c54fc59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

