PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月日記 バーゲンより…

1月4日

正月もあっという間に終わり、日常が戻ってきました。
翌日からはまた…(はぁ~)

休みのうちに行っておきたい!というので姉上とまたまた新宿へ。
バーゲンセールで活気付くデパート、大きなショップバッグを抱えた人で溢れてます。

いつもは高島屋に直行ですが、マルイや伊勢丹も見たかったのでこちらから先に。

「お昼どこ行く?たまには違うところ行きたいし…」
おいおい、買い物は後回しかい!

本日のランチは「新宿高野」のバイキングでございます。

ランチタイムなのでパーラーは空いてますがバイキングは30分待ち。
といっても回転が早く15分程で案内されました。
レディースバイキングは¥2625 男性のみの入店は不可です。

今月は「日本の食卓」フェア。
日向地鶏と冬大根の炊き込みご飯があります。


そんなにお腹が空いていなかったのに、料理が並んでるのを見るとテンションが上がる上がる(笑)

高野
サラダ数種 サラダだけでも種類が豊富でカボチャのサラダなども。
写ってませんがこれと豚肩ロースの香味焼きを一緒に盛り付けてました。

高野2
黒胡麻パンのサンド レタス ハム トマト と(恐らく)クリームチーズ 

ご飯は炊き込みご飯でパスタはイクラのクリームパスタ。
クリームパスタ苦手なのでパスしてしまいました…。
フルーツサンドもあります。 

高野3
パンズ 抹茶大納言 ミルキーブレッド ドライフィグ 鳴門金時ブレッド 
スープの横にあったのですがほぼ甘いパン。ミルキーブレッドがお気に入りでした。

高野4
季節の野菜クリームスープ 自分にはちょいと濃いという印象。
スープに合うパンがあると嬉しいのですが。

高野5
プレーンオムレツ デミグラスソース 美味しかったようです。
目の前で作ってくれるオムレツはプレーン チーズ オリジナルの3種
ソースはトマトとデミグラスの2種から選べます。14時まで注文のオムレツは大人気。

高野6
モンブラン 下はプリンです

高野7
小マメの食べたマンゴーのムース
   
高野8
定番、ショートケーキ

高野9
アーモンドケーキ 一口貰いましたが、これがしっとりして美味しい。

高野10
高野といったらフルーツ!
パパイヤ メロン スイカ ルビーグレープフルーツなど。
もちろんフルーツジュースもあります^^

「日本の食卓」というには炊き込みご飯くらいしかなかったような…。
サラダが美味しくてムシャムシャ食べていたらあまり他まで味わえませんでした(オイ)
でもさすがは高野、フルーツとケーキだけでもこのお値段はお得でしょう。

姉上はお値段以上に堪能してました。
バイキングの後にパーラーでパフェを食べている方も!レディーはすごい!

| 出来事 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/147-7c665de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

