PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱力…そして

12月28日

27日から早々と休みに突入。
年末とは思えない陽気には拍子抜け…寒いのが苦手だから良いのですが(笑)

本日は新宿に出没、新宿に行くときの8割5分は高島屋目的です。
中央線の電車が新しくなったようだけど、この日は見れませんでした。

サザンテラス口から行くと
ホット


ホットスポット2
大行列、今話題の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』の第1号店です。
ドーナツプラントの開店当初を思い出すなぁ。今日はスルーです。

何故なら姉上が急かすもので…食べたかったな~ドーナツ…。

高島屋に着いて真っ先に向かうのは催事場。

これが見たかったようです。

干し


何でしょう??




大人気キャラクターの

展示

リラックマのイベントだったのです。
ほんとクマ好きだな~。テディベアといいリラックマといい…。
ちなみに小マメ太郎はフクロウとペンギン好き

入り口を見た瞬間に大はしゃぎな姉。あなたおいくつでしたっけね?
マーケット内はリラックマで溢れてました。うん、確かに可愛いです。

限定グッズに目を輝かせ、写真は自分に任せて実に楽しんでおられます。

↓任されて撮影したもの
仕掛け

仕掛け2
機械仕掛けで動くのです。

ジャンボ
これがおっきいぬいぐるみ!
キャラクターは小さく、丸くが人気の要素だと思っているのですが、
実はリラックマの身長は165cmもあるらしい。
え、そんなにデカイの…。クマだもんね…そうだよね

あみだ
買い物の待ち時間にやってみました。「今日も幸せな気分で眠る事ができそう」という結果。

イベントの購入グッズは
シートベルトストッパー 小物入れ(以上カー用品) シールでした。
実際に設置したら物凄く可愛らしい車に^^

脱力癒し系のリラックマは今日も(姉)のマイカーでごゆるりしてます。 

| 出来事 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/140-5f82c5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

