PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nuts☆bagel

nuts☆bagelがやって来ました!
期間限定の注文受付なので再開を知って頼んじゃいました。
商品到着はまだ先かな~と思っていたのですが、意外に早くて嬉しい誤算。
年末からは冷凍庫が満杯になってしまうというのに…母上が怒っております。
今回はプレーン Wチーズ 抹茶黒豆 くるみ メープルくるみ 柚子栗を。

初めてのnuts bagelはプレーンから。

プレーン
つやつやでキレイなベーグル。大きい!
カット
ギュッと詰まっている感じではないけれど柔らかめでもちっとする。
生地の甘みと良い香り。大きさもあって食べ応えありました。

届いたベーグル便の中にオマケのベーグルが入ってました^^

期間限定のベーグルも楽しみになります。

| パン | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/136-7072cf4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

