PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソン

出会いとは突然やってくるものです。
心トキメク出会い…。

ローソン

ローソンで出会った、とっておき宣言のチーズベーグル

ナチュローにしかベーグルは無いと思っていたのに、これには驚き。
近所でも買えるということか!
ローソン2
チーズが上からかかっているタイプではなく、細かいものが混ぜ込んであるみたいです。
温めるとと香ばしいチーズの香り。
正直あまり期待してなかったのだけれど、これは割良かったかも。
大きさもなかなかあります。
(チーズ)ということは他のフレーバーもあるのでしょうか?
いつまで販売されるかは不安ですが、定番化して欲しいですね。

でも今は先日届いたnuts☆bagelな毎日です。


| パン | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/134-13e04e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

