PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシーへ!

12月20日  ~夢の国に行く~

今日はお休み。4連休中の姉と久しぶりにシーへ行く。
クリスマスで盛り上がるディズニーリゾート。
舞浜に向かう電車の中は仕事に向かうサラリーマンと夢の国へ行く人が入り混じって妙な温度差…(笑)
確かに仕事帰りの車内でお土産の袋を抱えた人を見ると
「あ~ディズニー帰りか~(行きたいなぁ…)」と羨ましくなる。
ディズニーワールド…そこはキャラクターの被り物をしていても誰も不思議に思わない、
正真正銘の夢の国。だれもが子供になれる場所。

車内から見るランドのチケットブースは大行列!ですがシーは…空いてます。
今日は絶対にシーでなければならんのです。

その理由が

大きい…

新アトラクション「タワー・オブ・テラー」!!
空の曇り具合が妙に不気味さを醸し出しておりました。
ファストパスの取得もなが~い列。でも楽しみ^^

絶叫系はシーの方が多いのかな?
パスを無事に取得したので、次に向かうはお土産屋(早いし)

アメリカンウォーターフロントの「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」に向かう。
ここにだけあるプレミアグッズとは…

ベア
限定1000体
シュタイフ社製の「ディズニーベア ダッフィー」。
テディベア大好き姉上、在庫を確認した途端に「買います。」
おおぅ、即買いですかい!!
もう売り切れていると思っていたため、それは嬉しそうに(汗)
他にもちょっとお菓子を買ってロッカーに預け、再び遊びに。

タワー・オブ・テラーはパスのお陰でサクサク進む。
でも並んで内部をじっくり見ても良かったかも…。

乗った感想はとっても面白かった!
眺めが大変良いので昼間と夜で両方乗るのもオススメ。

さて時間も良いし、ランチでも食べようか?






12月20日 続き

デリにて発見、スペシャルランチボックスのベーグルサンド。
中身はターキー。単品で¥780は高いな~。

ランチ

デリ2
レシート出したら瞬間に出てきた。温かくない!
お味は…コーヒーのトールを2杯飲むほど水分が必要なベーグルでした(泣)。これにはガッカリ。

ランチ

ランチ
姉上のランチセットはパスタ。

ランチの後に外に出たらちょうどイベントの最中でした。
人が集まるところにキャラクターあり!
ショー
三銃士の恰好したミッキー ドナルド グーフィーと生バンドの演奏。
可愛らしさにテンションが上がります^^
今日はミニーちゃんと一緒に写真も撮れました。

ツリー
夜になるともっと綺麗でしょう

スーベニア
今回のスーベニアカップはリンゴのムース。着々と増えるスーベニアカップ。

ショー
メリークリスマス!

シーの真価はやはり暗くなってから発揮されますね。
明かりが灯るとそれは幻想的。
寒さも忘れてただ綺麗だな~、と眺めてしまいます。

帰宅したらもう2人してグッタリ(笑)
でもとっても楽しかった!今度はランドに行きましょう^^

| 出来事 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/132-9241b8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

