PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の町

権現堂

4月8日に行きました。
幸手市にある権現堂の桜堤!菜の花と桜のコラボレーションが楽しめます~。
ここに来るのは今年で2回目。
幸手市役所に電話をかけると
「はい、桜の町幸手市です!」という素敵なセリフが聞けます。

開花情報を尋ねるときはこの言葉がやけに嬉しい小マメなのでした。
(今日のワンコ風)

我が家から車だと一本道で行けるので楽チン。でも去年の方が菜の花は綺麗だったかも…。


余談ですが、土手ではのびるが取れるのですよ。
今年は遅く行ったためかほとんどありませんでした…(ガッカリ)

ちなみに小マメの母上は桜よりのびるを探すのに一生懸命でしたな。

| 花めぐり | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、権現堂だぁ~

行ったこと、ありますよ~
もう10年くらい前に一度だけ。
すっごく綺麗なんですよね、桜と菜の花。

去年、幸手に用事があって十数回通ったのに、桜の季節には行きそびれてしまったのだ。残念でしたん。

| 花まき | 2006/04/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

しらなかたぁー

桜の町幸手市とは♪
割と近いのに
来年行くぞ!

| ジェロ | 2006/04/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

→花まきさま

この日は強風で花びらがひらひら…どころではなく
ビシビシ当たって痛かったです。

アジサイもあったので時期に行くとまた違う楽しみがありそうです♪

| 小マメ太郎 | 2006/04/17 18:49 | URL | ≫ EDIT

→ジェロさま

権現堂ぜひ行ってください!
桜と菜の花は本当に綺麗なんです~。

と、いいつつ小マメは出店にも釘付けだったり(オイ)

| 小マメ太郎 | 2006/04/17 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/13-3694b91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

