PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルイチ

11月5日

①ベーグル サンド ~ガッツリの幸せ~

マルイチのサンドを!
プレーンにエッグとポテトサラダ、分かれるようにカットしてもらって。
鮮やかな手つきであっという間に完成。
①サンド

①サンド2

①サンド3

①サンド4

大口開けてガブっと頂きました~!大満足。
サンドだけでベーグルは買うつもりじゃなかったのに、並んでいるベーグルの誘惑が…
プレーン/オニオン/ポピー/セサミをお持ち帰り。

そして更に



ルヴァンでイングリッシュマフィン2種類。
両面にセサミがまぶしてあります。

オマケの試食も。
ルヴァン①

ルヴァン②

ルヴァン③


何を挟んで食べようか悩んでます(笑)代々木上原はいい所…。

| パン | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マルイチベーグル、チョ~美味しかったよぉ。
すっごく食べたかったの。代々木上原には町田に行くとき通るんだけど、時間的に何故か寄れないでいたんです。
ホントにホントにご馳走さまでしたん♪

| 花まき | 2006/11/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

→花まきさま
ベーグル無くなる→マルイチ が当たり前に…。
種類はさほど多くないですが、これがNYのベーグルなんだろうな~って
思います。
またサンドが食べたくなってきちゃいました(笑)

| 小マメ太郎  | 2006/11/16 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/113-1958f77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

