PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンベリーズ

10月28日

ガーデンベリーズ

ストックが無くなりそうだったのでベーグル狩り。
初石という駅から流山郵便局を目指してテクテク歩くこと10分程。
丁度昼時、近所の方が次々と入っていきます。
ガーベリ

ガーベリ2
ベーグル沢山ありました!
ガーベリ3
注文を聞かれるのを並んで待っていたのに抜かされてしまいました…。
ようやく購入したベーグルは
プレーン/ライス/ブルーベリー/クランベリー/ライ/パンプキン/ジャーム/ミンスド
要は並んでいたベーグル殆ど(笑)またシナモンとチョコはパスしてしまいましたが…。
パンプキンは最後の1個!サンド類も次々売れて、ベーグルサンドも残ってませんでした。ハード系のパンも種類豊富、買えばよかったと後悔。

袋に入れられたベーグルから甘い良い香り。

早速ランチにベーグルを!


最初に頂くのはプレーンベーグル。
ガーベリ・プレーン


やっぱり良い香り!モチモチで結構ハード。このプレーンは大当たりでした。
塩コショウして焼いた舞茸をサンドしたけどそのままでも充分かも?
しょっちゅうは行かない所だと思って大量に買って良かったです!

店頭に無かった商品が通販ページに載ってたので
お目当てのものはネットから頼んだ方が確実でしょうかね。

明日はどれにしようかな~。

| パン | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/110-84a968d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

