PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の妖精

10月29日

本郷でセミナーがあったので久しぶりのラークア。
日本に2店舗しかないムーミンベーカリーカフェがあります。
日曜とあってカフェには行列してますがベーカリーはそれ程でもありません。
店内はムーミン谷の仲間で溢れています。パンのトングは販売されてもいるニョロニョロトング。
グッズでいっぱいの店内、可愛いですね~。
しかも日祝限定のパンまで販売しているのですから買わないわけにはいかないのです。
ムーミン
ムーミンパン 中はハロウィンということでカボチャです
ムーミンというよりフローレンっぽい印象?

ニョロニョロ
…黒いですが、ニョロニョロ。正直コワイ。レーズンで表現された目が余計に…中身はチョコです
コッペパンのよう。

並んで…
なんと両者は同じ大きさ侵略者にも見えるニョロニョロと谷の妖精ムーミン

ここではスニフの黒パンやライ麦パンなどを買えばよかったかも。
でもパンは可愛いと家族に好評。
ニョロニョロのバターナイフも一緒に購入したのですが使いやすくてこれは正解でした。

| パン | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなお店があったんですね

今度、東京ドームシティに行くときに是非寄ってみます。
恥ずかしながらムーミン大好きで、飛行鬼とトフスラン・ビフスランの話がお気に入りです。
それから、小マメ太郎さんはフローレンの世代なんですね。私はノンノンですけど。

| 西新橋一時勤務 | 2006/10/31 02:35 | URL | ≫ EDIT

→西新橋一時勤務さま

ノンノンは旧(?)ムーミンアニメのときの名前ですよね?
実は原作の絵の方が好きです。
ムーミンがお好きならオススメですよ!本当に可愛いお店なのです。

| 小マメ太郎  | 2006/10/31 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mame6420.blog60.fc2.com/tb.php/106-1796f049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

