| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅前迷宮 level4

2月12日  ~ ××駅ご利用の皆様 ~

都内で有名な待ち合わせ場所といえば
渋谷ハチ公前…










新橋

じゃなくて新橋のS・L・広・場!

…んん~?常識ですよ?

ハッ、想い出に浸っている場合ではないぞ。ニュー新橋ビルに急がなくては!(シュバッ)
明石

        絶  対
      は      分
    〒          か
   の             り
  こ                に
 こ                   く
                       い

≫ Read More


| 食べ物 | 17:48 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

子狐




                      コンコン! ゴホっ 








≫ Read More

| 食べ物 | 01:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バベルの塔

12月21日  ~ 丘を越え行こうぜ 牧場の歌~


緊 急 招 集 ー !!!!!
今回のオフはグルメハンバーガー★ 
イキナリのお誘いだったのでよく知らないのだけれど「年内にハンバーガー食べないと死んじゃう病」に罹った人がいたらしいのでお呼ばれされてきました。
経緯はコチラを参照してください。
(まさか地元でオフとはお釈迦様もビックリしたことでっしゃろな)

メンバー紹介
わしはまだまだ現役でっせ。シンバシーのランチ王 じょにー。さん
そろそろ新橋に帰りたい!→同感だ!プリン大好きprayforrainさん
ついこの前新橋寄ってきちゃいましたけど? 地元選抜の小マメ太郎

お察しの通り、大丸で無謀なオフをしたThe3名様ですけど。

プリンさんが電車のトラブルに見舞われつつもどうにか全員集合できました。

「UNCHAIN FARM」

UF


相変わらず元気いっぱいのおにーちゃんがお出迎えしてくれます。
えっ、前回来たの3月なんだ?9ヶ月振りたぁ驚きだ。
今日はthe3名様~!








≫ Read More

| 食べ物 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOです!



「バナナジュース3つ」

「クリームソーダね」

「オムライスできる?」



「はいは~い、ただいま~!」













…どこだここは。



≫ Read More

| 食べ物 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマな会 後書き

10月18日  ~ ウマウマのその後 ~

ウマウマの会でウマしゃぶを食した一行はなんとな~く夜のアメ横に繰り出すのだった。

Yokoさんが「実は今日行ってきました」という名店「大統領」
(正確には隣の昇龍?)で派手なケンカに遭遇したりとエキサイトするアメ横。
現場近くの店の人がその様子を何でもないような笑顔で見守っているのはさすがというべきか。

一件目としてアタリをつけた肉の大山に21:30ラストオーダーだと断られ、意外と上野の夜が早いことを思い知りました。(当然上野藪もとっくに暖簾)

突撃隊長YokoさんのOKサインで5人で飛び込んだのが 『全国銘酒たる松』
たる松

全国銘酒と謳っているからには期待しちゃいますよー!

しかしこの二次会において、酒云々を忘れるほどのYさん伝説が幕を開けるとは…
まぁわりと予想していたメンバーであった。(ウマ議事録より抜粋)

≫ Read More

| 食べ物 | 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

